FC2ブログ

パチンコ日本代表宣言!!

攻略法なんて甘いものに騙されないで! 日本代表(するかもしれない)男達が贈る本当に為になるパチンコ情報攻略ブログ

プロフィール

PJ

Author:PJ
パチンコ・スロット打ちの日本代表(するかもしれない)が集まってブログを書いてみよう!とはじめました。
変な攻略法に騙されないために
無駄に負けすぎて破産しないために
記事を書いていきます!!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハズレ目でチャンスって言われても

Wed.21.11.2007
オオタです。
さて、私も打ってきました。
アで始まり6文字の。
あの当たり中の音楽が素晴らしい台。


ア○○○○○。


ご名答。そう、「アイスエイジ」です。  
 
この台は気を付けなければいけないところがありますね。
例えば通常時に確変が当たった場合。この場合、チューリップの方で拾った分の保留はゼロなことがほとんどです。
さらにはスルーの保留、これもゼロの場合が多いです。

つまり、最初の数回転、スルーを通してチューリップで拾うまでは、確変中でも通常2R時短無しの恐怖が付き纏うということであります。

幸い、確変中の通常チャッカー分の変動は遅くなっているので、よほどスルーが悪くない限り、1、2回転する間にチューリップの方で拾ってくれると思います。もちろん、その1、2回転の間に運悪く通常引く可能性もありますが、それはもう笑うしかありません。

そして、何が最悪かといいますと、当たり終了後スルー保留無し、よしじゃあコーヒー買ってこよう、と打ち出しをやめること。これです。
打ってて隣の人とか気にせずやってるので結構ハラハラしました。
単純に、通常チャッカー分の回転が増えるため、2R通常を引く可能性が高くなりますので大変危険です。

何にせよ、スルー通らなきゃ死ぬ台ですね。おそらく短命でしょうか。ちょっと面白いだけに残念です。

そういえばセリフ予告で「腹へったなー」
ってどっかで聞いたことあると思ったらあの暴走族の台ですか。あれもダイイチか。

しかしあの台。
「ヒマっすねー」ってどう考えても打ち手のセリフですありがとうございました。
スポンサーサイト

<< あれから3年 | home | アクエリオン初打ち >>

comment
ジュニア
ジュニアを探すなら
http://www.b-19.com/100533/207698/
キャラクター腕時計
キャラクター腕時計を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/501263/
ダイエットは心電図検査で成功
心電図検査とは、心臓が収縮するとき発生する非常に弱い電流の変化をグラフに記録したものです http://eromag.sabellsenterprises.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

SEO対策:パチンコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。