パチンコ日本代表宣言!!

攻略法なんて甘いものに騙されないで! 日本代表(するかもしれない)男達が贈る本当に為になるパチンコ情報攻略ブログ

プロフィール

PJ

Author:PJ
パチンコ・スロット打ちの日本代表(するかもしれない)が集まってブログを書いてみよう!とはじめました。
変な攻略法に騙されないために
無駄に負けすぎて破産しないために
記事を書いていきます!!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国府台の戦い

Sun.11.11.2007
みなさん、お久しぶりでごさる。拙者、兼続にて候。
ちょっと事情があり、しばらく休んでいたでござる。
申し訳ない。


さて、拙者もついにハイパー海を打ったでござるよ。



ゲージは思ったより悪くない印象でござる。
寄りがノーマルならばヘソに結構絡む感じでござった。


やっかいなのはステージで、どうやら台による個体差、クセに
よるとこるが大きそうでござるな。少しでもステージが優秀な台を
見つけることが急務でござる。


拙者の打った台はスルーがややプラス調整であったが、時短中は
かなりの玉増えがあった。電チュー周りはいいようでござる。
時短、確変中の止め打ちは必須でござるよ。


アタッカー周りはそんなによくなさそうでござる。
マイナス調整だと結構出玉は少ないでござろうな。


だいたいの印象はこんな感じでござるな。
まだそんなに台数打ったわけではないのであれなのだが、
少しでも参考にしてもらえればうれしいでござる。


どうでもいいけどワリンかわいいでござるよ…


スポンサーサイト

<< 『師匠の教え』 第51回 | home | 微妙な日々 >>

comment
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/100356/
サラシアでダイエットに失敗?!
サラシアは、インドやスリランカなど亜熱帯地域に自生するニシシギ科のつる性の植物で、タミール語でポンコランチともいいます http://paella.crosstudio.net/
裁量労働制と30代,40代の転職
裁量労働制とは、みなし労働時間制とも呼ばれ、労働時間の決定が労働者本人の裁量に任されている労働形態のこと http://farandole.rcrane4law.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

SEO対策:パチンコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。