FC2ブログ

パチンコ日本代表宣言!!

攻略法なんて甘いものに騙されないで! 日本代表(するかもしれない)男達が贈る本当に為になるパチンコ情報攻略ブログ

プロフィール

PJ

Author:PJ
パチンコ・スロット打ちの日本代表(するかもしれない)が集まってブログを書いてみよう!とはじめました。
変な攻略法に騙されないために
無駄に負けすぎて破産しないために
記事を書いていきます!!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナマルセンセイション

Wed.24.10.2007
CRこどものじかん

どうも、オオタです。

先日街を歩いていたら、どこかからジャズっぽい音楽が聞こえてきたんです。
で、別に意識もせず歩いてたんですが、あの、じゃららららららん、っていう、ピアノの鍵盤を横にガーッと弾く音が聞こえてきたんです。そのじゃららららんの後。

たったったん 「ファァイブ!」

と脳内で突然再生され、なんてひどい脳みそだと笑いをこらえきれませんでした。

あ、シェイク2のナディアSU5のことです。  
 
さて、銀河英雄伝説。
ギロッポンさんが熱弁を振るっていますが、私は見てなかったのでさっぱりわかりませんでした。

ということで見始めたのですが、これが非常に面白い。
特に薔薇の騎士であるシェーンコップ。6番の図柄の人ですね。
この人が非常にいいです。

以下本編より抜粋

敵の兵士   「なんだ貴様!反乱か!」
シェーンコップ「敵襲だよ」
敵の兵士   「なんだと!白兵戦用意!」
シェーンコップ「おそおおおおおい!!」
そう言って飛び掛り、敵兵をなぎ倒すシェーンコップ。


はい、いかにかっこいいかがよくわかると思います。
ああ、もうシェーンコップ様の虜です。まだ7話ということで全体の10分の1にも達していないのですけど。

ちなみにこの銀河英雄伝説、やたら声優が豪華です。
俗に言う「ダメ絶対音感(声を聞いて声優がわかる)」をお持ちの方なら「海王様きたー!」「グレイフォックス…(´;ω;`)」とか楽しめると思います。

さてこれはなんのブログなんでしょう。でも元ネタ知ってたほうが楽しめるのは確実ですしね!あ、ステージがいいですよね!
スポンサーサイト

<< 銀河の歴史よ… | home | ハイパー海inカリブ >>

comment
車・バイク
車・バイクを探すなら http://www.tularebw.com/101114/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

SEO対策:パチンコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。