パチンコ日本代表宣言!!

攻略法なんて甘いものに騙されないで! 日本代表(するかもしれない)男達が贈る本当に為になるパチンコ情報攻略ブログ

プロフィール

PJ

Author:PJ
パチンコ・スロット打ちの日本代表(するかもしれない)が集まってブログを書いてみよう!とはじめました。
変な攻略法に騙されないために
無駄に負けすぎて破産しないために
記事を書いていきます!!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『師匠の教え』 第49回

Mon.22.10.2007
チャキッ娘。プロデュース 負け組からの脱却~年間100万勝ちへの『師匠の教え』~

第49回 『持ち玉で打つ時間を増やそう』 

等価のお店以外なら、現金で打つよりも、持ち玉で打つほうがお得です。
換金率が低ければ低いほど、持ち玉で打つ有利さはアップします。

いかにして持ち玉で打つ時間を増やすかが、大事になってきます。

ブログランキング お願いします




理想的なのは、開店と同時に打ち始めて、持ち玉がある限り閉店時間近くまで(閉店30分前~1時間前が目安)打ち続けること、です。

持ち玉で打つ時間を増やすためには、遅い時間からの現金投資を控えることも必要になってきます。
チャキッ娘。のメンバーは、どんなに回る台があっても、17時以降は絶対に現金で打ちません。

仕事帰りにしかパチンコが打てない人は、等価のお店で回る台を探すか、現金投資額の上限を極めて低く設定する(3000円までとか、そういうレベルです)必要があります。
低換金のお店で夜打ち始めて、しかも2万も3万も突っ込む…
こんな打ち方は今すぐにやめましょう。

休みの日に打つことが可能なら、休みの日に1日中打つほうが可能性は大きく広がります。

まずは、パチンコを打つスタイルを見直してみましょう

次回は、持ち玉の有利さ、についてもう少し掘り下げてみたいと思います。

※ チャキッ娘。のスタイルは、朝から1日中打てることが前提となっていますので、会社帰りのパチンコの勝ち方については、ノウハウがありません

それでは、またお会いしましょう
ちゃきでした
スポンサーサイト

<< ハイパー海inカリブ | home | 勢い余って >>

comment
アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/402512/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

SEO対策:パチンコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。