FC2ブログ

パチンコ日本代表宣言!!

攻略法なんて甘いものに騙されないで! 日本代表(するかもしれない)男達が贈る本当に為になるパチンコ情報攻略ブログ

プロフィール

PJ

Author:PJ
パチンコ・スロット打ちの日本代表(するかもしれない)が集まってブログを書いてみよう!とはじめました。
変な攻略法に騙されないために
無駄に負けすぎて破産しないために
記事を書いていきます!!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『師匠の教え』 第45回

Mon.24.09.2007
チャキッ娘。プロデュース 負け組からの脱却~年間100万勝ちへの『師匠の教え』~

第45回 『大当たり1回分の出玉で何回転?』 

※『師匠の教え』では、千円あたりの回転数をベースと表現しています。

良い台とは何か?
二大要素は、ベースと出玉です。

ベースがある程度高くても、出玉が極端に少なければ良い台とはいえません。
同じく、出玉が多くても、ベースが低過ぎれば良い台とはいえません。

ベースと出玉のバランスが大事になってくるわけです。
そして、そのバランスを一発で判別できる方法が存在するのです。
その方法とは…

ブログランキング お願いします




今回のタイトルそのまんまなのですけどね…

大当たり1回分の出玉を使って何回転したか、で判断するのです。

もちろん、より多く回る台ほどよい台ということになります。

手順も簡単なこの方法ですが、わたしの知る限り、これに勝る台の良し悪しの判別法はありません

わたしが、大当たり中に消化時間しか計測しない理由もここにあります。
大当たり1回分の出玉を打ち込めば、台の良し悪しは簡単にわかるのです。

では、1回分でどれだけ回ればよいのでしょうか?
例の如く、それは次回以降ということで。

それでは、またお会いしましょう
ちゃきでした
スポンサーサイト

<< えび天フラッシュ | home | 相互リンクのお知らせ >>

comment
チャキッ娘さん、こんにちは。
更新お待ちしてました。
そうですよね。
1回分でどれだけ回るかが重要ですよね。
次回の更新を楽しみにしております。
できれば時短・確変時の増えた玉も入れてカウントしていいのかどうか?など詳しく知りたいです。
ただ今猛勉強中ですので。
凸凸
コメントありがとうございます

時短・確変時の増えた(減った)玉も加味したものが出玉だとわたしは考えています
加味した上で、大当たり1回の出玉で何回転したか? で考えるべきだと思います

ただ、時短は100回転(主な機種)ですが、確変はそこまで回さないことがほとんどですので、そのあたりを考慮すべきではあると思います
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
内容的には、全く問題がないものですけど、管理人のみ閲覧できるように設定したのは、何か、遠慮でもあったのでしょうか?

今までどおり、全体に公開の形でOKですよ

時短・確変中の、頻繁なリーチ・長い演出などの影響による出玉の増減を考慮して、その台の良し悪しを判断したいなら、時短・確変の度に、何玉増えた(減った)というデータを残し、平均値を取るとよいかもしれません

ただ、わたしはそこまで徹底していませんが…
チャキッ娘さん、こんばんは。
管理人のみへの閲覧は間違えてチェックしたみたいです。
どうも申し訳ありませんでした。
そうですね。
私もそこまで気にするのはどうかと思っておりました。
次回の更新楽しみにしております。
まだまだ勉強中の未熟者でございますのでよろしくお願いいたします。
度々のコメントすみません、そしてご丁寧な返信をありがとうございます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

SEO対策:パチンコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。