FC2ブログ

パチンコ日本代表宣言!!

攻略法なんて甘いものに騙されないで! 日本代表(するかもしれない)男達が贈る本当に為になるパチンコ情報攻略ブログ

プロフィール

PJ

Author:PJ
パチンコ・スロット打ちの日本代表(するかもしれない)が集まってブログを書いてみよう!とはじめました。
変な攻略法に騙されないために
無駄に負けすぎて破産しないために
記事を書いていきます!!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでんぱそばガール

Wed.19.09.2007
すげえ…あの人…木曜なのに水曜ってことにしてブログ書いてる…。

時を操ることに関してはジョジョのラスボス並。どうもオオタです。チェックメイドだ!

ということで、きましたね。映画版のスポンサーがSANKYOだった時点で噂はあったみたいですが。

そうです、「創聖のアクエリオン」パチンコ化!愛してるうううう!

しかし予想外ですね。スクールデイズ、もしくはひぐらしのなく頃に解の12話放送中止並に予想外です。あああああ

 
 
合体変態アニメがパチンコ化ですか。色々と憶測はできますが、とりあえずは、やっぱりエヴァ系なんでしょうか。

そのまんまゲンドウっぽい不動の「アクエリオン発進!」の部分がミサトさんの「エヴァンゲリオン発進!」

「念心!」「合体!」「GO!アクエリオン!」のところで誰がトップになるかで発展先を告知。「気持ちいいー」のシーンが入れば信頼度アップ!

信頼度はアポロ>シルビア>麗花
相手は当然堕天翅族だが、敵がグレンの乗る強行型アクエリオンなら確定!もちろんバルディエルのパクリだ!
サッカーはシンクロリーチ辺りで出しとこう。

ストーリーはVSトーマ!無限パンチで確定だ!

キャッチコピーは「1万と2千円入れても当たらない」
というのを思いついたと思ったらみんな同じこと言ってた。残念。

しかしなんといってもはずせないのがOPの「創聖のアクエリオン」
これは聴いたことのない方は是非聴いていただきたい名曲です。これがホールで大音量で流れるかと思うと、ワクテカが止まりません。

妄想は尽きませんが、非常に楽しみですね!期待して待ちましょう。


全く関係ないんですがそば源のステージの深い溝。
あれ、ものすごくいいですね。
勢いよくステージ乗り上げ、溝にスコっとはまってスルっとチャッカーイン!みたいな。見てて気持ちいいです。
内容は…源さんシリーズの伝統ですからね。たぶん面白くしちゃいけないんでしょうね。開発陣も上からの圧力に屈したんでしょうね。


上の人「次の源さん、いつも通りで頼むよ君」
開発者「し、しかし、時代は変わったんですよ!次は源さんも変わるべきです!」
上の人「君ぃ、自分の立場がわかっておらんようだね。君は私の言うとおりに作ればそれでいいんだよ」

開発者「ク、クソッ…俺は、みんなに楽しんでもらえる、面白いパチンコを作ろうとこの会社に入ったというのに…わざとつまらないものを作るなんて…」
広報「開発者さん…」
開発者「広報、丁度よかった。この台打ってみてくれないか?」
広報「ええ…。こ、これは…」

開発者は泣きながら笑い、叫んだ。
開発者「どうだ?つまらないだろ?やるせなくなるだろ?当たり前だ、わざとつまらないように作ったんだからな!」
広報「…」
開発者「どうだ、言えよ!なんだこのク○台、って鼻で笑えよ!」

広報が見つめる画面では、源さんと赤い髪の人のバイクで競り合うリーチが展開されていた。
広報「もう、やめて…。確かにつまらないわ…。パチンコマン並につまらないわ…。でも…」
開発者「うう…」

溢れる涙を止められない開発者。言葉に詰まる広報。

そのときだった。広報の打った玉がステージ溝からダイレクトインしたのだ。

広報「ああ!見て!開発者さん!この玉の動き!これよ!これがあれば画面なんて全然気にならないわ!」

すると、画面ではバイク競り合いリーチ中、押しボタン予告が。慌てて広報がボタンを押すと、いきなり「確変突入」の文字。

広報「やったのよ!演出はなんのこっちゃだけれど、あなたはつまらないものの中に面白いものを作り出したのよ!」
開発者「や、やったぜぃ!」
広報「開発者さんステキ!」

抱き合う二人。

画面では、打ち手の懇願を無視して、セイロちゃんがお願いリーチで単発図柄を当てていたのだった。



というストーリーですので、二人のためにも是非きっちり止め打ちしましょう。
スポンサーサイト

<< しょせん星がちごうたか。 | home | パトラッシュ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

SEO対策:パチンコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。