パチンコ日本代表宣言!!

攻略法なんて甘いものに騙されないで! 日本代表(するかもしれない)男達が贈る本当に為になるパチンコ情報攻略ブログ

プロフィール

PJ

Author:PJ
パチンコ・スロット打ちの日本代表(するかもしれない)が集まってブログを書いてみよう!とはじめました。
変な攻略法に騙されないために
無駄に負けすぎて破産しないために
記事を書いていきます!!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孔明の罠、馬謖落つ。

Thu.23.08.2007
こんにちわ。隣の席の人からやたらと何かもらうギロッポンです。
別に仲良くしてるわけでもないんです。そんなに物欲しそうな顔してますでしょうか。ナチュラルボーン紐体質なんですか。そんなこと無いです。


先日、僕が打っていた台の隣になかなか恰幅のいいおばちゃんが座りました。



そのおばちゃんは、水筒、食料、持参でピクニックにきてるかの様ないでたち!
ちょっと回して、水筒のコーヒーを飲み干し、注ぎ足す。
ちょっと回して、食料袋の中から、何かしらを食べる。


ええと、別にいくら食っても、何を飲もうと構わないんですが。本当に申し訳ないんですが、僕のドル箱の横に










弁当箱










は置くのはやめていただけますか。
パンとかなら別に全然いいんですけど、ちょっとでかい弁当箱はやめて!
足を組んだときちょっと当たって下に落ちたものなら、警察沙汰になりかねないような、そんな雰囲気でした。素晴らしい食欲。



弁当箱を早々に食べ終えたおばちゃんは本領を発揮したかのごとく、やつぎはやに当ててました。
そして機嫌が良くなってきたのか、僕にニコニコと笑顔を振り巻いてらっしゃいました。

その12回目くらいの笑顔のときです。







おばちゃん「あんた、ちょっとはまったわね!はいこれ!くいな!」






そう言って、食料袋から一塊のおにぎりを。






人生で二回目です。手作りおにぎりをパチ屋さんでもらうのは。
僕そんなに米を欲していますか。。はまったらおにぎりですか。はい。食べます。



ちゃんとお礼を言いつつ、一口食べて、

何故かその時はそうするのがベストのような感覚でポケットにしまいました。




ええ。なんででしょうね。おにぎりの具が、僕のきらいなゆかりだったからなんて言い訳はしたくありません。何故かポケットに入れてしまったんです。完全な無意識です。






それが孔明の罠だと気が付いたのは次の日の昼。
地獄というものの片鱗を見てしまいました。そっちのポケットに入っていたのは、






ゆかりおにぎり
タバコの空箱
ホールズ(飴)
ごみ






もう絶対おにぎりはもらわないようにします。
スポンサーサイト

<< 神よっ・・・!オ・・・   オッパッピ・・・? | home | ろくでなしルルーシュ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

SEO対策:パチンコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。