パチンコ日本代表宣言!!

攻略法なんて甘いものに騙されないで! 日本代表(するかもしれない)男達が贈る本当に為になるパチンコ情報攻略ブログ

プロフィール

PJ

Author:PJ
パチンコ・スロット打ちの日本代表(するかもしれない)が集まってブログを書いてみよう!とはじめました。
変な攻略法に騙されないために
無駄に負けすぎて破産しないために
記事を書いていきます!!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッディ!ぽこ

Wed.01.08.2007
こんにちは、オオタです。

早いものでもう8月です。8月といえば夏!夏といえば海!海といえばスクール…すいませんなんでもないです。

さて、8月といえばグランドやリニューアルラッシュの時期ですね。
整理券を取ったり入場するために、炎天下の中長時間並ぶことが多くなりますので、是非皆様日射病などにお気を付けください。

パチンコ屋なんぞで死んだら笑い話にすらならない、とこのブログを最初に書いていたSさんが言っていました。

また、それだけではなく。
先日の話。

ひどく暑い中、整理券を取るために1時間程並んでいたとき、前にいた紳士に「これだけ並ばされて出なかったらひどいねー」なんて話かけられて、「ですよねー」などと答えつつ、軽く会話をしておりました。「飲み物買ってくるから場所取っといてもらえる?」といって戻ってくると、私の分のお茶も買ってきてくれたりしました。

それからさらに30分ほど経ち、ようやく前の紳士が整理券がもらえる順番となりました。「やっとだよー」といって笑いながら。

しかし、突然雲行きが怪しくなりました。
「お客様、会員カードをご提示いただけますか?」
店員のその一言で。

なんと、紳士は会員カードを作っていなかったのです。
「なんとかならない?」「申し訳ありません、カードをお持ちでないと配布できないので…」「ここで作れないの?」「すいません、外で作らさせていただいてますので…」

「外で」というのは、最後尾に並んだ人にまず店員が会員カードを持っているか聞いて、持っていない場合は必要事項を書いて並んでいる間にカードができて渡される、といったシステムでした。

紳士はそれを聞いて、怒るでもなく、しょぼんとして、1時間半並んでいた道を引き返していきました。

この場合は紳士が並んだときにカードの有無を聞かなかった店員のミスなのですが…店員もテンパってたんでしょうか。そういえば私も聞かれませんでした。





というわけで。並びに出かける際にはまず、カードが必要なのか、カードを持っているか、なければその場で作れるのか、是非、そこに気をつけてくださいね。もちろん本番の際も。

あと、対価を得られなかったとしても笑い飛ばせるくらいの気持ちで…ハズレが多いオオタでした。
スポンサーサイト

<< ミスマリン | home | 『師匠の教え』 第37回 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

SEO対策:パチンコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。